

さくさくもふもふのあま~いパン

皆様こんにちわ!!
こんばんわかもしれません、もしくはおはようございますかもですね!

そんなわけで、楽しいブログの始まりです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


最近、パンを良く食べるんです。
そこで、最近のパン情報を発表したいと思います。
とは言っても、そんな堅苦しい話じゃありませんので・・・


まず、

中野駅南口付近にあるパン屋さんです。
ここのメロンパンはまあまあでした!
ちなみにここのガーリックトーストは好きです♪

続きまして、
中野サンモールのサンメ○ーです。
ここもメロンパンはまあまあでした。
ちなみにここのガーリックトーストも好きです♪

今度は、
中野サンモールのBonです。
ここは、メロンパンを売りにしてるだけあって、メロンパンは美味しかったです!!
メープル入りです!
個人的には表面がもっとさくさくした方が好きですね♪

お次は、
あの有名な海老名サービスエリアです!!
こちらのパン屋さんのメロンパンは有名ですね♪
このメロンパンは全体的にもふもふって感じですね!
しかし、メープルメロンパンだとメープルが少なくて残念ですね。
中にはメロン果汁入りなんてのもあります。
メロン果汁入りは邪道なんて言う人もいますが・・・

そしてお気に入り、
スーパーのライフです!!
ここのパン屋さんのメロンパンが好きですね!
メープルメロンパンですが、表面がさくさくして中はもふもふですね♪
中身のメープルも多めに入ってまして美味です!!!!
講習の前に良く食べますσ(~~~、)ムシャ ムシャ

コンビニですと、
サンクスがオススメですね!
値段も手ごろでなかなかです!!

そして、中野の沼袋で有名な山田屋ベーカリーです!
ここは、どのパンも美味しいです!
ちなみにメロンパンだと珍しく砂糖がついてます!


今のところこんな感じです!!
またどこかありましたらお伝えしていきます!!!
それでは、ヒロでしたぁ!


|彡サッ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

welcome
プロフィール

サロンヤング

Author:サロンヤング
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
