fc2ブログ

本日は定休日。
所属する研究会の生徒として代官山にある(株)セフテイさんの化粧品スタジオをお借りして、講習に出かけました。皆さんとても楽しそうに仕事を勉強しています。私たち、理容師・美容師は休みの日にも(朝から晩まで)一生懸命に練習をしています。これからもお客様に喜んで頂ける技術者になれるよう頑張ります!今回の講習テーマは、志賀講師による「クリープ理論を使ったパーマスタイルの提案」です。ウイッグ(人形)を使ったカット&パーマに加えて、モデルさんを用意しての実践的なアプローチ方法を提案の仕方。少し難しい点も在ったと思いますが、いつもに増して勉強になったと思います!!出席してくれた生徒の皆さん、朝早くから夕方までお疲れ様でした!!練習した実績は皆さんを絶対に裏切りません。必ず上達して、お客様に喜んで頂けると思いますので次回も休まず出席します♪ 

ご期待下さい!!

今回は講習の後、講座の忘年会を開催!!皆さん一年間お疲れ様でした!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
忘年会の写真です       
        ⇓
忘年会

講習会

こんにちは!!
本店勤務のカズです。

本日は定休日。
所属する研究会の生徒として代官山にある(株)セフテイさんの化粧品スタジオにて、講習に出かけました。皆さんとても楽しそうに仕事を勉強しています。私たち、理容師・美容師は休みの日にも(朝から晩まで)一生懸命に練習をしています。これからもお客様に喜んで頂ける技術者になれるよう頑張ります!今回の講習テーマは前回に続きまして「メンズショートヘア・アイロンスタイル」薬液処理です。出席してくれた生徒の皆さん、朝早くから夕方までお疲れ様でした!!練習した実績は皆さんを絶対に裏切りません。必ず上達して、お客様に喜んで頂けると思いますので次回も休まず出席してします

12月のお休み

いつもヘアーサロン ヤングをご愛好頂き、誠に有難うございます。


12月のお休みのお知らせ。

6日(月)7日(火)13日(月)14日(火)20日(月)21日(火)31日(金)


以上がお休みとなりますので、宜しくお願いたします。
だんだん寒くなり、インフルエンザも流行っていますのでお体にお気お付け下さいませ。

尚、27日(月)は通常通り営業致しますので宜しくお願い致します。
お待ちしておりますのでお越し下さいませ。

                           スタッフ一同

おしゃれサロンヤング
       ↓
http://www.salonyoung.com

火曜日会へヤーコンテスト

こんにちは


ヤングの星です!!


8月30日に、日暮里火曜日会ヘヤーコンテスト行われました。


部門は、ボンバージュです。 


今年の四月からはじめて、あっとゆうまに大会が迫ってきました[emoji:v-3


しかし、逃げるわけにはいけません


今までの練習してきた成果をはっきするだけです。


そして、競技がはじまり仕上がりはまーまーですけど


自分の作った作品を信じるだけです。





そして結果は!!


なんと



なんと  なんと



なんと  なんと  なんと



なんと  なんと  なんと  何と


2位でした


優勝することは、できなかったけど


次のVipでは優勝します




以上でヤングの星でした

フッドスパ

どーも☆どーも☆

待ちに待ったタキマサの登場です。



実は・・・






実は・・・・・・・・・・・







実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日、スタッフで全員フッドスパの勉強をしました。






フッドスパとは・・・





フッドスパとは・・・・・・・・・・・・・






フッドスパとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ふくらはぎから足のつま先でたっぷりとフッドスパクリームをつけ、滑らすようにしてほぐしていきます。






今まで感じたことのない気持ち良さ・・・









気持ち良さ・・・・・・・・・・・・・・・







気持ち良さ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








僕は昇天してしまいました。








すべての工程が終わった後、きっとあなたは・・・





あなたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あなたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








気持ち良かったと思ってくれるでしょう・・・。






ぜひ疲れた足を癒しに来て下さい。











                               以上 タキマサでした

http://www.salonyoung.com/
welcome
プロフィール

サロンヤング

Author:サロンヤング
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク